人事異動

私が勤務する病院口腔外科では

毎年この時期人事異動がある

歯学部口腔外科の関連病院という事で

1年間勤務したYoung先生が歯学部に戻り

また違うYoung先生が新年度から勤務に就く

本日 4月から歯学部に戻る

Young先生から頂きました

しばらくフレーバーティーで癒されます

Young先生の専攻はたしか嚥下

のみこみだけでなく是非吐き出しも併せて

研究してほしい!

口腔衛生を維持するためには必要な吐き出し

そうです!うがいです‼️

今日改めてCheekBalloonのフライヤーを

プレゼントした🎁

Young先生ちゃんと機能的なうがい出来てたかな❓

歯科衛生士  西端三貴子

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

舌の癖からの舌つながり

次の記事

未来の歯科衛生士