ナナミちゃん3歳の成長

3ヶ月でえらい成長を見せてくれたナナミちゃん

前回は受診2度目

まだ一人でチェアーに座れ無かった

今日は最初からノリノリ

試しにブクブクうがいをしてもらっら

できてるやん     慌ててスマホ❗️

お母さんはうがいを教えられる私の患者さん

特訓の成果

今日は水漏れせずかなりのロングタイムのブクブク

最後はフッ素塗布

4分間のタイマー⏰保持まで出来ました

次回は男の先生にも診てもらう約束をして終了

みんな拍手❣️

歯科衛生士      西端三貴子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

未来の歯科衛生士

次の記事

記憶力と記録