BB便り(雨と雷と剪定と)

剪定作業が遅れてます(^_^;)

モサモサだ〜木が実の重みで倒れてきてます。

この写真を撮った直後、妖しい雲が空を真っ黒にし突然家のシャワーより激しい。

雨と雷

一瞬で洋服肌に張り付きました。

剪定中、バサミにカミナリ落ちて、天才になるかも…と昔の映画を思い出して、みょーに独りテンション上がってました。

(農園主 談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

内視鏡室勉強会