記憶力と記録

今日往診に向かう車の中で

部長先生にスキー以外の趣味はって聞いてみた

旅行らしい✈️

結構マニアックな所にも行ったそうで

キュウバにも

キュウバと言えば     チェ・ゲバラやん❗️

エルネスト・ラファエル・ゲバラ

チェ・ゲバラの本名スラスラ出て来る

メッチャ詳しい

スペイン語もなんか喋ってた

私もチェ・ゲバラ興味ありあり映画も観た

買ってからまだ読んでない本も有る

しかも海堂尊の名前知ってた

海堂ファンとしては嬉しい

そろそろ読み始めなくては

前から思ってたこと

先生の頭の中はどうなってるのか

きっと引き出しがいっぱい有りそう

私は記憶力低下に悩む昨今

記録に頼るしかない

先生の頭の中の構造のぞいてみたいな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ナナミちゃん3歳の成長

次の記事

生長