ちーちゃん、富山へ Go !!

「富山県子育て支援センター 連絡協議会」の皆さんと一緒にぶくぶく

2月9日、金沢方面大雪の余波をまだまだ受けている最中、
ちーちゃん、富山国際会議場で、富山県子育て支援センター 連絡協議会の皆さんと一緒にぶくぶく、
元気いっぱいがんばってきました。
小さな記事だけど、北日本新聞の取材も受けましたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

元気いっぱい こどものお口

次の記事

ぶくぶく基本